Sooda!
 閲覧数:365
中1です。
保健体育の性機能の成熟のテストがあります。
受精から誕生までの細かい仕組みがよくわかりません。
何か覚えるコツなどがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

質問者:朋恵
質問日時:2011-11-30 13:44:21
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そうゆう本があると思います・・・・・それでやったらどうですか...詳細

回答者:どじょう
回答日時:2011-12-06 21:40:50

この回答の満足度 未設定
そうゆう本があると思います・・・・・それでやったらどうですか...詳細

回答者:どじょう
回答日時:2011-12-06 21:40:43

この回答の満足度 未設定
ちょっと下品なことですが、AVみると覚えられますぜ。これはふ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 17:14:17

この回答の満足度 未設定
私は、授業でもらったプリントを、家でコピーして、覚えるま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 16:15:52

この回答の満足度 未設定
同い年なのでよく分かります><一番の勉強方法は、もらったプ...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-11-30 15:40:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ