Sooda!
 閲覧数:64
中三男子です

元カノが話すたびに 「ガールフレンドできた?」って聞いてきます

僕はその元カノには2ヶ月前にふられました

でも僕はまだ元カノのことが好きです
向こうはどうおもってるんでしょう・・・

こんな事聞いてくるってことは向こうも好きなのかな・・・

誰か答えてくださ〜い!

質問者:暴走少年
質問日時:2011-11-30 13:53:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
気になっていると思いますよ。ふったときは、あなたの事がそんなに・・・って感じだったけど、今は、好きで、でもふってしまったから、いいずらい みたいな感じだと思います。
少しでも、役に立てたらうれしいです。

回答者:rara
回答日時:2011-11-30 14:36:47

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
マジですか!?

そうだったらいいのですが・・・

回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
振ってしまった罪悪感から出た言葉だと思います。貴方に早く幸せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 22:19:59

この回答の満足度 未設定
あたしも忠3です^^え〜っと・・・。あたしの考察でいくと、気...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-30 18:53:21

この回答の満足度 未設定
挨拶的に聞いているんだと思います。彼女にふられたのならあまり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 18:38:58

この回答の満足度 未設定
ごめん。 心理的な面から考察すると、気は・・・ない。 まず、...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-30 17:46:11

この回答の満足度 未設定
別れはしたけど、彼女を作って欲しくはないというわがままな感情...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 17:45:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ