Sooda!
 閲覧数:338
AKB48ミニ総選挙★
ミニ総選挙をしたいと思うんですが、、、
申し訳ないのですが、1位から12位までの
メンバーで投票お願いします★
(前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、板野友美、指原莉乃、松井玲奈、宮澤佐江、高城亜樹) 投票お願いします★
===補足===
一人一票です!
あと、私はあきちゃ推しです★ なのであきちゃに一票入れてくれた方には、特別なメッセージをいれています!
(私はあきちゃに一票なので、、、) 投票お願いします★

質問者:あきにゃん
質問日時:2011-11-30 16:18:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/44件中
小嶋陽菜(こじはる)に一票!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-07 15:46:50

この回答の満足度 ★★★★☆
私は板野友美さんです。とってもかわいいし、スタイルがいいです...詳細

回答者:なっつ
回答日時:2011-12-07 15:05:16

この回答の満足度 ★★★★☆
小嶋陽菜さんに一票です。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-12-06 23:49:43

この回答の満足度 ★★★★☆
板野友美ちゃんですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 21:29:33

この回答の満足度 ★★★★☆
板野友美に1票!大人っぽいところがいい。詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-12-06 20:44:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ