Sooda!
 閲覧数:108
男子高で出会いがありません...

学校の中に出会いを求めるとゲイになってしまうので、外に出会いを求めるしかないのですが
どういったところに出会いがあるものなのでしょうか?

習い事といっても色々ありますが、女の子でも通っているものってあるんですかね?

バイトはなしでお願いします。

質問者:麦
質問日時:2011-11-30 16:25:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
回答になっていませんが、一言・・・・同じ質問が、2つ掲載され...詳細

回答者:監視中
回答日時:2011-12-02 08:30:31

この回答の満足度 未設定
知り合いに紹介してもらうのが良いです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 20:18:02

この回答の満足度 未設定
塾などはどうですか??あと・・・。彼女が居る友達に頼んで合コ...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-30 18:47:21

この回答の満足度 未設定
塾には女子も多いです。あとは、中学の同級生に高校の女子を紹介...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 17:51:08

この回答の満足度 未設定
塾や予備校がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 16:31:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ