Sooda!
 閲覧数:261
男子高で出会いがありません...

学校の中に出会いを求めるとゲイになってしまうので、外に出会いを求めるしかないのですが
どういったところに出会いがあるものなのでしょうか?

習い事といっても色々ありますが、女の子でも通っているものってあるんですかね?

バイトはなしでお願いします。

質問者:麦
質問日時:2011-11-30 16:25:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
中学の同級生に高校の友達を紹介してもらうのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 17:38:19

この回答の満足度 未設定
友達の紹介が良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 20:17:32

この回答の満足度 未設定
友達に紹介してもらうのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 19:11:27

この回答の満足度 未設定
ナンパはどうですか??勇気がいるけど・・・。詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-11-30 18:46:01

この回答の満足度 未設定
女子高とパイプを持つ人に合コンをセッティングしてもらえ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-11-30 17:45:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ