Sooda!
 閲覧数:707
クリスマスプレゼントなどで、小学生の子供に3DSを買ってあげる家庭って、
結構あるんでしょうか?

うちの子も欲しがっているのですが、実はDSiを買ってまだ1年しかたっていないし、
周りにもまだ持っている子がほとんどいないので、
本音を言うとまだ買いたくないのですが、
これから、クリスマスプレゼントでみんなが買ってもらうようだと、
みんなで遊ぶ時など、うちだけDSiだとかわいそうかなぁと思ったりもします。

質問者:匿名ちゃん
質問日時:2011-11-30 16:26:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
うちも娘2人にせがまれていますが、買う予定がありません。2人...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-12-06 23:51:25

この回答の満足度 未設定
あう思っているならあまりお勧めはしませんね。変わったところと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 18:07:36

この回答の満足度 未設定
3DS僕も持っていますが、3Dは目が結構疲れます(個人差があ...詳細

回答者:こばそう
回答日時:2011-12-03 19:42:44

この回答の満足度 未設定
http://jin115.com/archives/518...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 14:39:16

この回答の満足度 未設定
友人は誕生日プレゼントで買ってあげたそうです。小学校4年...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 23:02:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ