Sooda!
 閲覧数:115
この頃何をしても楽しめなくなりました。TVを見てても、好きだったラジオを聞くのも面白いと思えなくなりました。皆さんはそんな時ありますか?そんな時はどう過ごしますか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-30 16:33:01
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ありますよ。

ただ静かに過ごしています。
そのうちに勇気がわいてきます。

大声で歌うのもいいですよ。

回答者:歌姫
回答日時:2011-11-30 16:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね。何か曲に合わせて声だしてもスッキリする事ありますね
回答有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
あります。おいしい物を食べたりします。あとは、子供の頃好きだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 18:49:07

この回答の満足度 ★★★★★
あります。そういう時はぼーっとしたり、寝たりするか、体を動か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 18:17:43

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。原因すら思い当たらないのですが、なんかなにをやっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 17:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよ、そんな時わたしは、ドライブが好きだから違反し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 17:46:14

この回答の満足度 ★★★★★
たまにそんな時あります。生き物を見るのが好きなのでそういう時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 17:27:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ