Sooda!
 閲覧数:437
寒くなると口角炎ができるんですが、早く治す方法はないですか?
病院からもらった塗り薬と内服液は飲んでるんですが、なかなか治らなくて。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-30 17:06:49
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
ドラッグストアなどで安い時は178円位で売ってる
ロート製薬のメンソレータムのリップは良いですよ
家ではテカテカになるまで塗ってます。

あとは唇をなめる癖があったらやめる。
ビタミンBが入った食事を摂る、ニンジンとか緑黄色野菜とか
内服液は出てるならそれがビタミン剤だと思いますが
それが無くなったら、チョコラBB錠剤でもありますねが効くと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 18:44:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ビタミンを沢山摂るようにします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 20:30:04

この回答の満足度 ★★★★★
きちんと保湿することと、ビタミンを食べ物から摂ることでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 18:11:51

この回答の満足度 ★★★★★
口内炎ができてしまったら、放置せず、塗り薬や貼り薬などを使用...詳細

回答者:かっち★
回答日時:2011-11-30 17:12:47

この回答の満足度 ★★★★★
寝る前にイソジンなどでお口をクチュクチュするといいですこう...詳細

回答者:味噌
回答日時:2011-11-30 17:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ