Sooda!
 閲覧数:86
楽天スーパーポイントがあたる「けずろっと」ですが、皆さん、最近の調子はどうですか?私は先月あたりから、ほとんど当たらなくなりました。それまでは50%くらいの確率でゲットできてたのに・・。今月は10%くらいまで落ちました。私だけ?
みんなへのお礼
皆さん同じでホッとしました。ありがとうございました。

質問者:明日は明日の風が吹く
質問日時:2011-11-30 18:47:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
最近、皆勤(6〜7回)で引けるくじが、当たり難いと思っていたので、
暇つぶし序に調べてみると、『9月度けずろっと当選』の回数から、1桁少なくなっている印象です。
会員ランクや属性の影響もありますが、根本的に、ポイントばら撒きの仕組みを、
変えていると思いますよ。

●2011年の明細から
1月(15回)、2月(18回)、3月(15回)、4月(17回)、5月(14回)、6月(20回)、
7月(17回)、8月(16回)、9月(8回)、10月(10回)、11月(8回)

回答者:レギュラー会員
回答日時:2011-11-30 20:26:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ねっねっ、そうでしょ!やっぱり。当選数減らしたのでしょうか?

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
10回に1回くらいしか当たらなくなりましたね。以前は3回に1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 01:28:45

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんどあたりません。一月2回ほどです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-12-06 23:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じです。月3回くらいしかあたりません。詳細

回答者:たか
回答日時:2011-12-06 23:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
みんなも同じなんだ。10回やって、1回当たればよい方だ。in...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 17:55:04

この回答の満足度 ★★★★★
メモしていたのを数えて見ましたら6月(20)、7月(16)、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 17:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ