Sooda!
 閲覧数:117
知らないアドレスから中傷メールが来ましたが
個人名(自分の名前)が入っていません
誰宛か特定できないものです

友人が複数宛てにメールを出すことがあるので
自分の知らない人間が自分のアドレスを知る機会があります

自分をわかって中傷するのなら
自分の名前を入れると思いますが
どうなのでしょうか?

質問者:ぽち
質問日時:2011-11-30 19:08:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
迷惑メールBOXに受信するように設定するかただちにメルアド...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 20:16:03

この回答の満足度 ★★★★☆
スパムではないのでしょうかまあ気にせず削除しておしまいでい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 20:51:24

この回答の満足度 ★★★★☆
無視して削除するのが一番ですあまりにしつこいならアドレスを...詳細

回答者:ステハン隊長
回答日時:2011-11-30 20:48:58

この回答の満足度 ★★★★☆
あまり気にしないでメールを消去してしまったほうがいいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 20:46:36

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ