Sooda!
 閲覧数:157
アラフォーですが、公務員の友人が私は正しい選択をした。これからは公務員でないと安定してないからとかなり自慢します。やっぱり公務員だと給料も老後も保証されているのでしょうね。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-30 19:10:20
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
公務員は倒産しないですからね。以前よりは待遇が悪くなったとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 22:41:56

この回答の満足度 未設定
昭和27年、私が中学3年生の「職業実習」の時間に、将来の職業...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-11-30 21:28:49

この回答の満足度 未設定
確かに今までは安定していました。でも、これからの時代、何が起...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 21:16:23

この回答の満足度 未設定
確かに安定はしてると思います。特に今の時代は公務員と言う職業...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 19:42:55

この回答の満足度 未設定
公務員は安定しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 19:31:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ