Sooda!
 閲覧数:93
げん玉のげん鉄にアクセスすると3回に1回は
エラーになって終了してしまいます。
何が原因でしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:分からない
質問日時:2011-11-30 21:26:34
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
フラッシュプレイヤーのバージョンが古いか、
ネット回線が混んでいるか、
サーバーが混んでいるか、
パソコンが古いためか、
キャッシュやcookieのため過ぎだと思います。

自分は0時になってすぐの一番サーバーが混んでる時間にやりますけど、
エラーで終了する事は年に1度あるかないかなのでそれは違う気がします。
フラッシュプレイヤーを更新してキャッシュとcookieを削除すれば直ると思いますよ。

回答者:基本的な事から
回答日時:2011-12-01 01:02:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
サーバーが狂っているのが原因だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 18:35:21

この回答の満足度 ★★★★★
サーバーが集中しているとなります。F5を押すと対処できます...詳細

回答者:とくっめー
回答日時:2011-11-30 22:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
自分も時々エラーになりますね。おそらくサイト側のサーバーの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 22:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
サーバが混んでいるとそういうことがおこりますちなみに少し前...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-11-30 22:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ