Sooda!
 閲覧数:146
友達とけんかして、

それっきりになったことがありますか?

私はメールを返信しても、返事無しの同性の子はもう誘うのをやめようかなと
考え中です。

質問者:なな
質問日時:2011-11-30 21:35:06
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
中学時代そうですよねーー^^(中2^^;)なんか悲惨すぎて小...詳細

回答者:みなつば
回答日時:2011-12-05 23:36:17

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよー。自分が悪いと思えば謝りますが、向こうが悪いのに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 11:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
何人もありますよ、頭にくるなら無理して付き合う必要はないと思...詳細

回答者:噴火
回答日時:2011-12-04 12:58:29

この回答の満足度 ★★★★☆
経験ありです。個人的には関係ありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 18:34:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
あります。メールの返事なし、そんな子はもう関わりません。向こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 17:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ