Sooda!
 閲覧数:87
livedoorでブログをやっている中学生いますか?最近livedoorブログを始めたばかりで、フレンドがいないんです^^;男女問いません。できれば中学生でお願いします。私のブログです→http://blog.livedoor.jp/rosian207/

お気に入りしてくれた方は返します。

質問者:ロシアン^p^
質問日時:2011-11-30 22:09:08
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
やっているひとは少ないと思います。
ほとんどの人はアメーバやFC2のほうが有名なのでそっちでブログをやってる人のほうがおおいです

回答者:CountryJJ
回答日時:2011-12-07 20:43:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
きっといませんよ。!!!!!!!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 17:07:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ