Sooda!
 閲覧数:198
すごい悪役でみんなから嫌われるような演技がすばらしく、見ている人が勘違いして、たとえば刺されたりしたら、どう思いますか。

質問者:役者冥利
質問日時:2011-11-30 22:22:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
現実とごっちゃになっちゃってるんですね。残念な人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 14:54:40

この回答の満足度 ★★★★☆
いくらうまくたって、それは演技ですから勘違いする方が気違いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 18:26:31

この回答の満足度 ★★★★★
見ている人を許せない気持ちになります。自分にはあり得ないこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 18:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
あれ。。。私が質問しようと思ってたことでしたw人間失格の黒田...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-12-01 00:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
演技と現実は違うだろう・・・と思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 23:50:32

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ