Sooda!
 閲覧数:499
大学生活の有意義な過ごし方。

大学生活の半分を費やし自分のやりたいことをやってないことに最近焦りを感じています。
平日は部活、休日はバイト…。時間が足りません。大学に入ったら旅行に恋愛に勉強に大量の読書と胸をふくらませていましたが、実際は部活に拘束され、バイトも友人との約束も上手く予定に入れられず、期待と異なる学校生活。
サークルは目標があるので辞められませんが、なぜか最近楽しくない…。

@皆さんの大学生活はどうですか?
A3年生から新しいこと始めても良いですか?就職活動でそれどころじゃありませんか?

質問者:DK
質問日時:2011-11-30 22:44:19
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
@授業は毎日1限から4限・5限まであるので、学校に通いづめだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 14:51:44

この回答の満足度 未設定
1 いっつもレポートに追われていました。 理系でバイト...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-01 11:30:07

この回答の満足度 未設定
1 勉強ばかりでした2 始めてもいいと思います 就活するな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 23:43:54

この回答の満足度 未設定
1、パチスロばかりしてました。2、いいと思います。 これか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-30 23:40:16

この回答の満足度 未設定
@いやあ、サークルとバイトに明け暮れていてちっとも勉強しな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-30 23:36:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ