Sooda!
 閲覧数:269
monsterです。ケンカをしているのは誰 ?

こんばんは。

では問題 !

ある日、あなたが街中を歩いていたら、誰かが言い争う現場に遭遇(そうぐう)しました。
ケンカの成り行きが一番気になるのはどの組み合わせ ?

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター
2.怪獣 VS ナイチンゲール
3.アンパンマン VS ドラえもん
4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ

何これって思うでしょ ? 笑える !
みんなへのお礼
こんばんは。

今回も沢山回答ありがとうございました。
今回でわかるのは、
あなたの二重人格度がわかる でした。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター
もうひとつどころか、いくつもの顔を持っています。
他人に良く思われたいという気持ちが強く、自分を飾りすぎて疲れてしまうようです。

2.怪獣 VS ナイチンゲール
心の中に天使と悪魔が共存しています。
自分でも気づかないうちに、思ってもいなかった欲望や感情が現れてくることも珍しくなさそうです。

3.アンパンマン VS ドラえもん
表面的な性格とは裏腹な行動をとっても、二面性は健全な範囲です。
マジメで頭が硬いのかと思ったら、冗談のつうじる人という感じです。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ
二面性は一般的な程度のものですが、ストレス次第です。
怒りっぽいと思ったらすぐに泣き出すなど、割と暗い性格の傾向が見られます。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-30 22:58:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^

3.アンパンマン VS ドラえもん

どちらが勝つんでしょう…気になりますよ。
アンパンマンは濡れるとダメなので、たぶんドラえもんが勝つと思いますが、
ネズミ出されたらおしまいだし・・・う〜ん><

4はリアルにあるかもですね。
3は可能なのかな><
1もありえるかも・・・。

回答者:きになる
回答日時:2011-12-01 17:03:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/43件中
1です!トップの人たちの喧嘩なんて見るに越したことないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 23:13:54

この回答の満足度 ★★★★★
4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ これが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-01 21:09:43

この回答の満足度 ★★★★★
4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 21:04:53

この回答の満足度 ★★★★★
3.アンパンマン VS ドラえもん詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-01 19:25:44

この回答の満足度 ★★★★★
4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 18:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ