Sooda!
 閲覧数:92
フルーツメール利用者の方に質問します。


本来、シルバーステージの筈が、ステージ設定ミスにより、
ブロンズより下のレギュラーに降格しました。

同じ状況の方は、いますか?
みんなへのお礼
状況確認の為に質問した訳ですが、
何事もなく、問題解決したので、安心しました。
ベスト回答は、最初の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-01 01:31:45
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
同じです。
あれだけ一生懸命貯めたのに。
フルーツメール側のミスです。

回答者: とくめい
回答日時:2011-12-01 03:26:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私もレギュラーに降格しました。が、10時16分現在復旧して...詳細

回答者:バナナ
回答日時:2011-12-01 10:17:08

この回答の満足度 ★★★★★
同じです。今朝、行ってびっくりしました。同じ人が大勢いて、安...詳細

回答者:趣味人
回答日時:2011-12-01 09:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
私もレギュラーになっていて驚きました。今日中にでも対応ある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 06:13:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ