Sooda!
 閲覧数:162
自分は身長170 体重55です。
性格はおとなしめで短髪、細身です。
自分のような男性は恋愛対象として見れますか?見れる場合、理由を詳しく書いていただくと参考になります。
===補足===
服装はカジュアル系です。ショルダーバッグはpoter、zer等。
靴はNIKE、ティンバーランド等。
趣味はオシャレ、ドライブ、PCです。

質問者:keita
質問日時:2011-12-01 03:49:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
大人になるとマジメでしっかりとしたほうがもてるのでいいのじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 17:22:51

この回答の満足度 未設定
恋愛対象にみられますよ!ちょー好み^^あとは、性格とかですか...詳細

回答者:ゆぅくん
回答日時:2011-12-03 11:50:03

この回答の満足度 未設定
恋愛対象に見れますよ。なぜ見られないのか分からないくらいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 21:04:50

この回答の満足度 未設定
外見ではなく、りっぱな性格が求められます。ごめんなさい、私は...詳細

回答者:綾音
回答日時:2011-12-01 21:00:36

この回答の満足度 未設定
外見ではなく、りっぱな性格が求められます。ごめんなさい、私は...詳細

回答者:綾音
回答日時:2011-12-01 21:00:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ