Sooda!
 閲覧数:275
由紀さおりさんの「天使のスキャット」などが入ったCDが全米No,1になったそうです。
由紀さおり(Saori Yuki) 天使のスキャット 2009
http://www.youtube.com/watch?v=Zt34zpwwsAM

どんな感じに聞こえますか?
年代もお願いします。
===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=XghLcWD4VoI
Pink Martini & Saori Yuki - ブルー・ライト・ヨコハマ
収録曲です。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-01 04:23:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
50代です。この曲を聞くと当時の自分の心の様子がよみがえってきます。中学生でしたからこれから世に踏み出すという不安感と期待がどこかにあり 子どもだったことがあの時代の匂いと一緒に頭の中がいっぱいになり息がつまりそうになります。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 10:30:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
なつかしいというか、昭和な感じがします。30代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 01:46:57

この回答の満足度 ★★★★★
きれいな声だと思いますが、すごくいいなとは思いませんでした。...詳細

回答者:いちご
回答日時:2011-12-07 21:43:07

この回答の満足度 ★★★★★
曲を聴くのは初めてですが、とても聴きやすい素晴らしい曲だと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 06:57:40

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん。悪くはないですが、好みではないです。眠たくなります。...詳細

回答者:ddd
回答日時:2011-12-02 07:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
面白みがないですね。40代です。全米iTunesのジャズ...詳細

回答者:どこどん
回答日時:2011-12-02 00:59:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ