Sooda!
 閲覧数:51
冷たい雨が降る寒い朝です。
昨日まで元気に咲いていた公園の朝顔もさすがに俯いているようでした。
代わりに、冬椿、や、白椿・紅椿、や、さざんか、が鮮やかに競っています。
銀杏散りやまぬ遊歩道を、ここにしか咲かない花、を探して歩いてきました。
世界に一つだけの花は見つからなかったけれど・・・。
それはさておき、
AKB48も好きな、今時の人の、
しあわせの花、は何ですか?どんな花が好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:詢子
質問日時:2011-12-01 08:07:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
薔薇が好きです。
冬の薔薇は特に綺麗です。

回答者:薔薇は美しく散る
回答日時:2011-12-01 10:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ベルサイユのばら、も綺麗ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=HoIjpmkdG8M&feature=related

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
ひまわりが好きです。特に小さいひまわりがかわいくて大好きです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 01:26:52

この回答の満足度 ★★★★★
赤く咲くのは けしの花白く咲くのは 百合の花http://w...詳細

回答者:歌はいいね(渚カヲル)
回答日時:2011-12-01 22:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
かすみそう です。目立たないけれど・・・しっかりと生きている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 20:50:36

この回答の満足度 ★★★★★
カーネーションが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 20:28:15

この回答の満足度 ★★★★★
チューリップが好きです。カラフルで元気な感じが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 18:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ