Sooda!
 閲覧数:154
新語・流行語大賞の大賞・トップテンが今日発表になります。
候補には、「あげぽよ」「推しメン」「君、きゃわゆいネェ」「タブレット」
「美ジョガー」「満身の怒り」「見せましょう野球の底力を」「ラブ注入」・・・
等々、私には馴染みのない「新語・流行語」が選ばれていますが、
皆さんは、候補60語の中で、どれが大賞になると思いますか?
みんなへのお礼
なでしこジャパン、が大賞でした。

質問者:田内菜穂
質問日時:2011-12-01 09:58:22
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
なでしこジャパンだと思います。
ほかのがなったらおかしいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 10:36:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
「がんばろう日本」だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-01 16:51:09

この回答の満足度 ★★★★★
「がんばろう日本 」と予想します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 16:09:02

この回答の満足度 ★★★★★
想定外です。何でもこの言葉で片付けられました。便利な言葉です...詳細

回答者:東電関係者は使い放題
回答日時:2011-12-01 15:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
「がんばろう日本」が大賞だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 15:19:02

この回答の満足度 ★★★★★
「がんばろう日本」です。これです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-01 14:24:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ