Sooda!
 閲覧数:124
シークレットブーツって履いた感じは、つま先立ちみたいになるんですか?
見た目でばれたりしないもんですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-01 10:00:33
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ある程度はつま先にも高さがあるので、
それ程はつま先立ちにはならないようです。
じっくり見れば怪しいなと思うかもしれませんが、
ズボンの裾で隠れたりして分からないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 10:02:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
なんかかかとが固いとこに乗った感じで疲れます。慣れないですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 10:07:00

この回答の満足度 ★★★★★
爪先立ちになります。歩いている様子が変わりますので、極端なも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 10:05:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ