Sooda!
 閲覧数:167
もうすぐ年末年始ですね。

年末と言えば「紅白」と「笑ってはいけない○○」で、毎回どちらを観るか悩むのですが、皆さんはどちらを観ますか?

また、これ以外でも構いませんので、観る予定の番組を教えて下さいませ。
みんなへのお礼
たくさんのご回答、ありがとうございました!

ちなみに我が家は毎年「笑ってはいけない○○」です。
チビさん達が大ファンなので。

でも「笑ってはいけない○○」の弱点は、気づいたら元旦になってるんですよね〜。

ちなみに多分僕は酔っ払って寝てると思います(笑)。

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-01 11:57:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
春にテレビが壊れて以来、自室ではテレビを見なくなってしまいました。
酔っ払って寝てなければ、リビングのテレビでダウンタウンですかねえ。

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-01 12:47:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/42件中
紅白は、見たい歌手が少ないので、「笑ってはいけない○○」を見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 09:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
紅白です。実家に行くので、親が見るから紅白です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 01:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
笑ってはいけない○○です。これを見たら、はまってしまい、以前...詳細

回答者:いちご
回答日時:2011-12-07 21:49:51

この回答の満足度 ★★★★★
「笑ってはいけない○○」を見ています。紅白は時々見ます。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-12-05 10:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
「紅白」をみます。「笑ってはいけない○○」は見たことがありま...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-12-04 10:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ