Sooda!
 閲覧数:93
キスをしたいのですが・・・どういったkissがいいですか?どういった場所でどうすればいいか教えてください。
まだしたことはありません
===補足===
※まだ15歳です・・・
年齢書かなくてすいません
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました
皆さんの回答を元にもっともっとキスをうまくなっていきたいと思います。

また 回答くださいるとありがたいです
有難うございました☆

質問者:匿名
質問日時:2011-12-01 15:56:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自然がいいな〜
あなたが女子なら「キスして」って言えばいいし
あなたが男子なら女子ゎ積極的がいいのでさりげなくしたらいいと思うよ

回答者:このみん
回答日時:2011-12-02 14:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます(*^_^*)
僕は結構神経質で細かいとこまで気になります・・・(;一_一)
この回答を聞かしてもらって思い切ってしてみようと思います。

あと性別書くの忘れてました。すいません((+_+))
性別は男です(^u^)

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
理想はやっぱり、フレンチに軽く。詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-12-02 07:35:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
相手もはじめてならいきなりDキスはやめたほうがいいですね。彼...詳細

回答者:咲
回答日時:2011-12-02 02:55:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
私はどちらかの部屋がいいですね。二人っきりの時にしたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 22:58:38

この回答の満足度 ★★☆☆☆
公園でいいですよ。周りに誰もいない時に・・・あくまでも、強引...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 21:24:23

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
気にしなくていい場所で詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 20:14:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ