Sooda!
 閲覧数:573
小6です!
今度、持久走大会があります!!
やっぱり上位を目指したいです!!
どうすればたくさん走って疲れないですか?
上位に入れる子ってやっぱりたくさん練習とかしてるんですか?
なるべくお腹が痛くならない方法はありますか?
なんでも良いです!!教えてください
後、もう練習する時間はほとんどありません!!
みんなへのお礼
みなさん、本当にありがとうございました!!
結果は自分の満足いく結果でした!!
ありがとうございました!!

質問者:LOVEちん
質問日時:2011-12-01 17:22:30
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
あたしは陸上部で長距離をやっています^^

走って疲れない方法は、多分・・・。ナイト思います・・・。(ごめんね)

だけど、ポイントは
1・なるべくかかとからつける!!
2・呼吸の仕方は「スッスッハァー」「スッスッハァ〜」って吸うといいですよ^^
3・最初に突っ込みすぎない!!!
素人の人は最初に入りすぎて後で落ちますwwww

練習する時間がないのなら、登下校のときなるべく走る!!

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-01 17:38:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
体調を整える事ですね。お腹を冷やさない、飲み物を飲み過ぎない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 19:05:21

この回答の満足度 ★★★★★
お腹が痛くならない方法は・・・親指と人差し指の骨と骨の間をつ...詳細

回答者:榊原修二
回答日時:2011-12-04 22:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
はっはっふっふっみたいな(すみませんわかりずらくて>_<)息...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-03 20:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
ペースを変えずに走れば少し楽になりますよ詳細

回答者:クラウド
回答日時:2011-12-02 20:35:06

この回答の満足度 ★★★★★
僕は学年で3位ですが・・・つちふまずにテーピングをきつく...詳細

回答者:雷神
回答日時:2011-12-02 18:59:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ