Sooda!
 閲覧数:48
父親とは仲良くしていますか?どのくらい頻繁にどんな話をしてどどのくらい頻繁に会いますか?年齢と性別も教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-01 17:32:20
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
仲悪くはないけどあまり話さないですね。近所に住んでるので、た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 01:51:40

この回答の満足度 未設定
いい方です。テレビを見ながら、一緒に話をしています。芸人、...詳細

回答者:いちご
回答日時:2011-12-07 22:14:17

この回答の満足度 未設定
仲がいいです!毎日、冗談を言い合っていますよー。20代 女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 13:54:19

この回答の満足度 未設定
会うのは年に数回ですが、普通に仲は良いと思います。世間話が中...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-12-04 10:22:46

この回答の満足度 未設定
全然話しません。別に仲が悪いわけではないですが。生活リズム...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 14:45:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ