Sooda!
 閲覧数:51
AKB48のあきちゃが神推しなんですけど、私のまわりの人があきちゃ推しと言っているのをなかなか
きかないんですよね、
で、この記事を読んでいるアナタ! あきちゃ推しなら、コメントっていうか、、、回答覧にそれを伝えてもらえますか? 回答が一杯くると安心します★
おねがいします、、、★
みんなへのお礼
一応、ベスト回答は決まっていますが、みんなベスト回答だと思います!

本当にありがとうございました!

質問者:あきにゃん
質問日時:2011-12-01 18:58:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わたしもあきちゃ推しですヽ(^o^)丿
わたしの周りもあきちゃ推しは少ないので、
あきちゃ推しの方を見つけられてよかったです!

回答者:妄想暴走少女AA
回答日時:2011-12-05 20:31:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですよね!

私もあきちゃ推しの方を沢山見つけられてよかった!

しかも、妄想暴走少女AAさんて、女性ですよね! 私も女性ですので、より嬉しいです?

気が合いそうってかんじ★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
わたしもあきちゃ推しですヽ(^o^)丿わたしの周りもあきちゃ...詳細

回答者:妄想暴走少女AA
回答日時:2011-12-05 20:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
自分もあきちゃ神推しです!!かわいすぎですよね詳細

回答者:オクトパス
回答日時:2011-12-04 11:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
あきちゃ最高ですよ12位では物足りないと思いますフレンチキス...詳細

回答者:AMKO
回答日時:2011-12-04 00:32:02

この回答の満足度 ★★★★★
あきちゃはかわいいですよ!!!!!!フレンチ・キスとかでも1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 15:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
あきちゃはかわいいですよねwww私は友達に言ったんですけど誰...詳細

回答者:医名
回答日時:2011-12-02 21:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ