Sooda!
 閲覧数:48
集計しないアンケートです。
皆さんは、年賀状は12月の何日ぐらいに出してますか?
毎年同じ頃ですか?

質問者:安 啓人
質問日時:2011-12-01 19:26:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
クリスマスをちょっとすぎたくらいですかね。
31日に出したりもしますが25日くらいには書くようにしてます。(
あ、クリスマスくらいに出したりもします。
ばらばらですよ。25日くらいに毎年かきはじめても
マイペースでいってたら、31日にだしますし
速くかけたら28日くらいに出したりもするので。

回答者:ゆう
回答日時:2011-12-01 19:32:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/42件中
年賀状は12月の25日ぐらい毎年違います詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-12-05 09:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
25日ごろ出します大体、毎年同じですね詳細

回答者:ボチ
回答日時:2011-12-05 08:01:10

この回答の満足度 ★★★★★
25日を目標にしていますが、いつも28日ぐらいになります。毎...詳細

回答者:コウスケ
回答日時:2011-12-04 23:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
毎年25日頃に出しています。毎年同じくらいです。詳細

回答者:たか
回答日時:2011-12-03 13:15:45

この回答の満足度 ★★★★★
25日頃に出しますね。毎年それぐらいにだしますね〜。詳細

回答者:たっくん
回答日時:2011-12-02 22:16:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ