Sooda!
 閲覧数:165
小学校 6年生です!!
来週の火曜日に持久走大会があります!!
上位を目指したいです!!
何でもいいので
疲れにくくする方法など教えてください!!
みんなへのお礼
ご回答
ありがとうございました!!
満足がいく結果でした!!ありがとうございました♪

質問者:頑張るっ子
質問日時:2011-12-01 20:07:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
ドタドタ音を立てずに、かかとから足を付けると◎です!

体力に自信があるようなら、初めは本気60%ほどで走り、
中間で普通に走れば上位間違いなし^^★

体力に自信がなければ、マイペースにはしり(※ペースをおとさない!)
出来るようであれば、最後で本気出しておいあげれば上位になれると思いますよ★

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-12-02 23:02:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
練習あるのみです。頑張ってね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 19:04:23

この回答の満足度 ★★★★★
持久走ってつらいですよね。つらいでしょうが一番効果的なのは大...詳細

回答者:kennydesu
回答日時:2011-12-04 20:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
息は口から吐くより、鼻からはいたほうがいいですよ詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-03 20:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
呼吸法ですかね。吸って吐くの繰り返しを1回ずつするんじゃなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 17:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
呼吸法ですかね。吸って吐くの繰り返しを1回ずつするんじゃなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 17:45:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ