Sooda!
 閲覧数:160
私小6なんですけど
好きな人がいて今関が隣です
そしたらちょっと今日ハプニングが起きてしまい
それについてみんなの意見を聞きたいです

O君→私の好きな人
I君・N君→O君の友達

では話します

今日O君とI君とN君が
女子3人と話していました
その女子3人は私がO君のことを好きということを
知っていたのでちょっと心配になりました・・・
そのあと休み時間が終わってO君は隣の席なので
「何話してたの?」と聞いてみました
するとO君が
「なんか俺のことを好きだって言ってる女子がいるんだって」
と言ってました
名前は聞いていなかったらしいんですが
私のことだと私はすぐにわかりました
やっぱりあの時女子3人は私のことを言っていました
(名前は出していないけど)
O君は好きな人がいるといっていたので私は
「じゃあそのO君のこと好きな人とO君が好きな人が一緒で
両思いだといいね♪」
と私は笑って行ってしまいました・・・
O君は
「もしも両想いだったら告白しようかな〜」
と言っていてもしも
O君の好きな人が私じゃなくて誰か別の人だったたら
ちょ〜ショックだしもしも私がO君のこと好きだって
ばれたら気まずいです
何とか今日はその女子3んにうちの
1番仲のいい子に頼んで何とか
ばれないようにしてもらいましたが
明日とかばれたら大変です

この状況どうしたらいいですか??

質問者:匿名
質問日時:2011-12-01 20:46:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告白!!!!

その道1つですね^^

このチャンス逃したら、次は無いと思ったほうがいいですよぉ〜〜

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-02 19:00:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
告るしヵなくね?www【ふぁぃと】・ω・´)尸詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-02 17:48:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そこまで来たらもう告るしかないですねw詳細

回答者:あいらぶたん
回答日時:2011-12-02 16:49:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
男なんて好きと言われればうれしいもので。。。これ経験上です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 22:27:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
男なんて好きと言われればうれしいもので。。。これ経験上です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-01 22:27:22

この回答の満足度 ★★★★☆
大丈夫 がんばって ばれてないし もしもばれても 放課後とか...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-12-01 22:24:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ