Sooda!
 閲覧数:64
ノミなどの見えにくいもので、人の体に寄生したりする微生物が苦手です。ゴキブリ、蚊なども...。本当に、見ると怖くてしょうがないです。
微生物が自分の体についていると思うとぞっとします。どうしたら気にしないで済むのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-01 22:41:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
日々なにか熱中できることを探すことです。
私も虫が大嫌いで、Gが出たときはばるさんたいて殺虫剤振りまいてこれでもかと駆除してそれでも神経ぴりぴりしてました。しかし忙しいと気にせずすむし、最近は寒いせいか出てこないので平穏な生活を送っています。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 11:09:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
微生物はそんな嫌なもんでもないですよ。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-03 16:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
腸内にもたくさんの細菌がいますいなければ人間は生きられません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 08:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ