Sooda!
 閲覧数:173
アメーバピグでPカノがいます
しゃべりたいけど、いつ行こうか(オンラインした時など)、どんな話をしようか分かりません?
また↑以外に何かできることがあったらぜひ教えてください(>_<)
===補足===
〜追記〜
まだ全然しゃべっていません。
まず駆けつけて?からなんといって話せばいいのか分かりません?
変な風に話して引かれたらいやです。。。
後言葉使いも「俺」とかいっても大丈夫でしょうか?
教えてください!
心配しすぎですいませんww

質問者:匿名
質問日時:2011-12-01 23:33:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
普通に彼女に接するような態度でいいと思います。
自分がオンラインしていて、彼女がオンラインになったときは
すぐに駆けつけても変に思われないと思いますよ。
ギフトはあげると喜ばれますよ。
===補足===
書き忘れていました←
話は彼女の好きなものや好きなことなどを聞くといいと思います。
そのときに自分の好きな物についてもお話できれば、とてもいいと思いますし、楽しめると思います。

回答者:咲
回答日時:2011-12-02 01:43:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
普通にしゃべればぃーぢゃん?俺でおかしくなぃですよ。詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-04 15:34:52

この回答の満足度 ★★★★★
僕もPIGGやっててP彼いますが、今日あった出来事や釣りしな...詳細

回答者:雷神
回答日時:2011-12-03 09:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
Pヵノによるんぢゃナィですか??ィヶヵヮ系?ヵ ュ?ヵヮ系と...詳細

回答者:**★桃李★**
回答日時:2011-12-02 21:03:03

この回答の満足度 ★★★★★
意識し過ぎると、いいことはありません。普通がいいですよ、普通...詳細

回答者:匿X
回答日時:2011-12-02 11:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
その日あったこととか普通に雑談でいいと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 08:28:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ