Sooda!
 閲覧数:821
姉と話をするとストレスがたまります。
私がやろうとすること、言っていること全部に反対意見を押し付けてきます。
私はストレスでじんましんがでたり、具合が悪くなったりするので困ります。
こんなときはどうしたらいいですか?
姉と話をしないというのは生活上無理なので
それ以外の方法はないでしょうか?
私は3姉妹の次女なのですが、姉に妹をつれて行かれて1人にされます。
しかも私が妹といると
「〇〇、なんで咲(私)といるわけ!?行くよ!」
と、言い、妹もいうことを聞かないと暴力を振られるので行ってしまいます。
姉のわがままな性格や自分がえらいと思っているところが大嫌いです。
もう嫌です。
皆様のご回答、お待ちしております。
また、否定するような言葉は私のストレスになってしまうので無しでお願いします。
===補足===
ご回答してくださった方、全員に星5つをつけさせていただきます。

質問者:咲
質問日時:2011-12-02 01:26:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
妹さん、今、お姉さんもここであなたの事を書いてらっしゃってい...詳細

回答者:うるる
回答日時:2011-12-03 17:17:03

この回答の満足度 未設定
お姉さんの質問のほうから来ました。お姉さんもあなたのことを思...詳細

回答者:ノラ
回答日時:2011-12-03 17:12:27

この回答の満足度 未設定
酷いですね・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 07:33:06

この回答の満足度 ★★★★★
性格上合わないと思いました。関わるのを極力なくすとストレスが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 20:44:25

この回答の満足度 ★★★★★
暴力は酷いですね・・・。女は怖いです!!やっぱり無視でしょう...詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-02 19:05:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ