Sooda!
 閲覧数:48
あ痛たたた!お腹が痛い!トイレトイレ!あー新聞!無いから雑誌でいいや!

という訳で、トイレ(大きい方)に入るときに必須のアイテムはありますか?
みんなへのお礼
たくさんの回答、有り難うございました!

携帯を持込になるさいは、ポチャしないようにお気をつけ下さいね!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-02 10:52:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
本です。
便秘なのですが、
本を読むと出やすくなりますので。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 02:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本屋さんや図書館で、トイレに行きたくなるのと同じ感じですかね

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
携帯電話です。携帯打ちながら、しています。。。詳細

回答者:いちご
回答日時:2011-12-08 21:56:05

この回答の満足度 ★★★★★
漫画か雑誌ですねおなか痛いときは痛くて読めないんですけど(笑詳細

回答者:こん
回答日時:2011-12-08 17:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
基本なにも持たずにはいります。でたら基本すぐトイレから出る人...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-08 16:15:21

この回答の満足度 ★★★★★
特にないです。紙がなければ、テッシュが必須ですけれど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 22:00:10

この回答の満足度 ★★★★★
トイレの前の壁に日本地図とか世界地図とか(たまにカレンダー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 19:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ