Sooda!
 閲覧数:131
二股掛けてる姉のノロケ話がウザい!!

県外に1人、地元に1人に彼氏がいる姉のノロケ話が
凄くウザいです。無視していてもムリヤリ聞かせてきます。

ただ県外の彼氏とは一度も会ったことがなくメールでのやりとり
地元の彼氏とは毎日のように電話したりデートしたり。

ちなみに姉自身働いてないので電話代とデート代は
父親からのお小遣いから‥我慢できずに父親にチクると
「お前(彩)がその分、俺に金を渡せば問題ない」と言われました。

話戻して無視しても話す、我慢するしかないんでしょうか?
余談ですが、私にも県外に好きな人がいますが
年に2回会えるかどうか、電話やメールも忙しいので
姉のように頻繁にできません…

質問者:彩
質問日時:2011-12-02 12:47:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
なぜ父親がお姉さんの無駄遣いを彩さんが払えば問題ないと思うのかが意味不明・・・。
それにお姉さん、県外のひととは会ったこと無いんですよね?
それは相手も同じことしていると思いますし、彼カノと言えないと思いますが。
あと、毎日メールやデートをしている状態の彼、正直バカっプル?みたいな・・・
働かずにそういう状態も何年も続かないと思います。(ごめんなさい)

お姉さんにはうざいと伝えた方がいいと思います。
無視=黙って聞いてくれていると勘違いしていませんか?
はっきり言ってお前の話なんかどうでもいい、聞くだけ無駄 くらい言っても。
でもたまには聞いてあげましょう。

お姉さんのことはほおっておいてご自分の恋愛をがんばってください。
年に2回しか会えない・・・ですか
クリスマスの約束などがんばりましょう。

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-02 13:49:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
メール上でプロポーズを受けたらしいです・・・

はっきりと言おうと思います、あと自分のほうの恋愛も
がんばります、おうえんありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
男にだらしない女と血がつながっていると思いたくないから、二度...詳細

回答者:にこちゃん
回答日時:2011-12-03 03:36:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
本当にウザいと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 20:21:53

この回答の満足度 ★★★★☆
徹底的に無視!! ウザいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 18:18:44

この回答の満足度 ★★★★★
無視しても話してくるなんて本当に無神経なお姉さんですね。地元...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-02 16:58:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
ノロケ話って嫌ですね。それもそんなに頻繁だとウザくなるのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 14:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ