Sooda!
 閲覧数:49
詳しい方教えてください。
使用済み核燃料が、今もどんどん出ていますよね。それはどのように処理されて、最終的にどこに破棄されているのでしょうか?
将来のことじゃなく、今どのようにしているかを知りたいです。
みんなへのお礼
宇宙も含めて、汚染される未来は暗いです。

質問者:素朴な疑問
質問日時:2011-12-02 13:47:43
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
今は青森県の人口が少ない山の奥に埋めてるって聞いたことがあります。将来は月に埋めてはどうかという検討もでているそうです

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-08 14:49:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
人口の少ない山奥に埋めてあったものを未来の人が掘り起こした時、浦島太郎になるのでしょうか?
チベットには断られたんですよね。
地球だけじゃなく、宇宙まで汚すつもりなんですね。
素晴らしい!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ