Sooda!
 閲覧数:208
突然ですが、新聞をとっている方いますか?
又お勧めの新聞社があったら教えて下さい
みんなへのお礼
そうなんですよね
売り込みに負けてとってしまいますが、主人は止めろと言ってます

回答ありがとうございました

質問者:とくめい
質問日時:2011-12-02 14:41:33
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
とってますよ。
今は読売で、その前が朝日。売り込みが凄いので....ビールとかもらっちゃうとね!

お勧めは東京新聞。
読み物が充実していて、安いので

回答者:しんぶんし
回答日時:2011-12-02 16:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
安いのはいいですね
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
我が家は新聞を取ってます。田舎なので地元地方新聞ですが…。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-02 15:17:38

この回答の満足度 ★★★★★
我が家はずっと読売新聞をとっています1か月3007円です偏っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-02 15:17:30

この回答の満足度 ★★★★★
三重県に住んでいます。以前はスポーツニッポンと毎日新聞で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 15:06:47

この回答の満足度 ★★★★★
巨人ファンでも無いし、会社の体制も嫌いですが、読売新聞です。...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-12-02 14:47:12

この回答の満足度 ★★★★★
朝日新聞をとってます。おススメです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-02 14:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ