Sooda!
 閲覧数:407
どぅしたら太もも…細くなるんですヵ?
(太ももに限らず!!)
ぅち太ぃんです=デブ笑w
なので痩せたぃんですよ。
周りの人ゎみんな細くて…??
どぅすれば細くなるヵ(痩せれるか)おしえてくださぃ。

ちなみに 中2で身長156aで体重…51`です…??
どぅすれば痩せれるんですか―??
みんなへのお礼
みんな回答【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

みんなが回答してくれたのでやってます?
ぃま1`痩せましたwwwwwwwww
引き続き頑張ってみます?

まぢ回答【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

質問者:▼ 雄くn.com
質問日時:2011-12-02 15:57:40
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
ぜんぜん普通体型ですよ!
モデルとかは細すぎですよ〜(-_-;)
でも45kgぐらいにはなれると思います。

太ももは痩せやすい部分なので体が全体的に痩せれば太ももも痩せます!

○間食しない ○1日3食 ○有酸素運動 ○規則正しい生活 ○ダイエットノート
↑↑↑↑↑↑
この5つを守れば痩せていくと思います!

もう1回言いますけど… ぜんぜん太ってませんから。安心してください。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 21:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ぃやぃや。太ぃです。太くなくてもそれ見ちゃったらショックですよー((汗
有酸素運動…?ダイエットノート…?

回答【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
貧乏ゆすりをするとその足だけ細くなるっていうことを聞いたこと...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-09 15:30:06

この回答の満足度 ★★★★★
足をがにまたに開いて立って膝をまげてかかとを上げたらいいです...詳細

回答者:スマイル★☆
回答日時:2011-12-08 19:59:51

この回答の満足度 ★★★★★
足の膝を曲げたり伸ばしたりするスクワットをする詳細

回答者:horo
回答日時:2011-12-07 12:06:18

この回答の満足度 ★★★★☆
私ゎ小5なんですケド、同じでめちゃ太もも太いんです!!><...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-12-03 11:33:22

この回答の満足度 ★★★★★
私のここ最近まで悩んでました…。。。でも、あまり間食をせず、...詳細

回答者:マイメロ?れいちゅん
回答日時:2011-12-02 23:55:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ