Sooda!
 閲覧数:103
妹と、喧嘩したところ
このsooda!に私の悪口をある事ない事、書かれました。
私はそれがショックでなりません。
そもそも、妹と私が喧嘩した理由は
妹が夜中までパソコンをやっていて、私が注意したことからでした。
それなのに、妹はそのことには触れずに
暴力がどうとか書いていました。
泣きそうです。
回答者の方にも、私の悪口を書いています。
実際、妹と喧嘩して妹がじんましんになった事だってないし
具合が悪くなっった事はありません。
どうすればいいんでしょうか。
妹があんな子だとは思いませんでした。
助けてください。
信じてしまうのは当たり前ですが、
その回答者さんからも謝罪してほしいです。
ますます、病んでしまいました。
私の存在価値はないようです。
===補足===
私は、最近不登校気味です。
病んでいるのが普通で、いつも死ぬことばかり考えています。
こんな事書く時点でかまってちゃんなのかもしれませんが…
今回の事で、私の存在価値がなくなったように感じます。
前からなかったと思いますが。
妹は、隠れてそんな事をしていたので
これから妹にどうやって接していいか分かりません。
みんなへのお礼
皆さん、長文ありがとうございます。
やはりただの姉妹喧嘩で、
今回は妹が今までの事を爆発させただけのようでした。
私も、そんな妹の行為をスルーできなかったのは恥ずかしく思います。
元から、仲がいいときと悪いとき、波がある姉妹で
今後も喧嘩するかもしれませんが、また今回のように
回答していただけると嬉しいです。
私も、少しずつ悪い点を直せるように頑張りたいと思います。
売春婦に違いないと書かれていたときは
死にたくもなりましたが、所詮ネット上、しょうがないと割り切っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

質問者:澪
質問日時:2011-12-02 16:19:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
ひどいですね。知らないので、文章だけでは鵜呑みはできないもの...詳細

回答者:いち
回答日時:2011-12-09 15:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
妹さんの質問のほうにも書いてきましたが、澪さんもつらい思いを...詳細

回答者:ノラ
回答日時:2011-12-03 17:24:03

この回答の満足度 ★★★★★
忘れましょう。それが一番ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 11:17:22

この回答の満足度 ★★★★☆
今すぐPCの電源を切り、お風呂に入り、今日は寝てください。そ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-02 21:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
妹に裏切られたんだ わたし妹だけど・・・そんなことしないな ...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-12-02 21:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ