Sooda!
 閲覧数:379
AKB48のウエハースチョコってセブンで売ってるじゃないですか、それって一袋いくらですか?

質問者:*えび*
質問日時:2011-12-02 16:48:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
正しくはAKB48 ウエファーチョコといいます♪
税込み105円です☆チームで3つにわかれてるよっ!
私もう買っちゃったよ〜////
カードつきでおいしいーーー!

回答者:かっち★
回答日時:2011-12-02 17:19:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとです♪
かっち★さんが1番詳しく書いてくれたのでベスト回答に選びました?*.

105円って安いですね^^
明日、買いに行きます!!!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
105円で売ってますよ!! 売り切れないうちに急げ〜!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 18:29:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ