Sooda!
 閲覧数:137
私は怖い話が本当にダメで、聞いた後に家のお風呂入るのも怖くなってしまうくらい怖がりなんです。そんな時、どうしたら頭から話の内容が離れて気にならなくなりますか。教えて下さい(>_<)お願いします。
こんな質問ですみませんm(_ _)m
みんなへのお礼
お礼がおそくなり、申し訳ありません。
すごく、詳しく書いてくださり、とても嬉しかったです。
怖くなくなったような気が・・・します^^;
本当に、ご回答ありがとうございました。

質問者:ぐりむ。
質問日時:2011-12-02 19:48:38
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
気にしないっていうのが一番ですが、無理ですよね〜誰かと一緒に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-09 19:04:36

この回答の満足度 未設定
現に幽霊が見える人と見えない人がいます。あなたは見たことがな...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-09 14:54:53

この回答の満足度 未設定
幽霊なんていません!そんな異次元な世界は存在しないのだから。...詳細

回答者:kennydesu
回答日時:2011-12-04 20:09:29

この回答の満足度 未設定
やっぱり歌うことだと思います!あとは、怖い話のすぐ後に何か面...詳細

回答者:うさぎ
回答日時:2011-12-04 18:24:23

この回答の満足度 未設定
楽しい事を考えるのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 14:28:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ