Sooda!
 閲覧数:181
友達のことで相談です(長分です)
今私は友達2人に無視というか避けられています。
最初は私が日直でMと一緒に残っていたらその2人は私をほって帰りました
次の日はいつも朝迎えにくるのに2人で先に行きました
今日は部活のときにグチグチなんか言って来ました

前から『もう抜けようかな』と思っていました

いつもその友達の1人Mは
自分の話ししかしなくて私の話は無視してきます

もう1人HはMには楽しそうに接するのに
私にはすごくそっけないです

でもそれは前からで教室移動のときも私がMのところに行くと
思いっきり無視して『Hいこ〜』と言って避けてきます

Mは最初やさしかったのですがだんだん偉そうになってきて
正直言うと自意識過剰になりました

もうこのグループは抜けて私は1人でいるほうがいいでしょうか?
もう限界です

質問者:ピュレグミ
質問日時:2011-12-02 20:55:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
新しい友達を作ってMとHを見返してやればいいと思います。相手...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-09 15:00:36

この回答の満足度 未設定
抜けるべきですね。そんな人友人でもない!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 16:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
抜けたほうがぃいんぢゃなぃ?女ってやだょね。ぃつもこーゆーこ...詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-04 12:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
抜けてもいいんじゃない??新しいグループに入れてもらった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-04 12:10:17

この回答の満足度 ★★★★★
抜けたほうがいいと思ういます!!でも、1人でいるとだめだと思...詳細

回答者:かんな
回答日時:2011-12-03 22:33:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ