Sooda!
 閲覧数:262
クリスマスなどのイベントに関して、
店頭ディスプレイやイルミネーションなど、どんどん前倒しになってますが、
いつからだったら適当だと思いますか?
日本ではもうすでに11月からやってますが、海外ではどうなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-02 21:18:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
キリスト教国では…
というかキリスト教会の典礼暦には、
クリスマスの準備期間である「アドベント(待降節)」というものがあります。
今年のアドベントは11月27日から始まりました。
だから11月27日からクリスマスの飾りなど始めるのが適切でしょう。
日本の教会も、そうしています。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-02 21:41:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
アドベントっていうのがあるんですね。しりませんでした。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
1週間くらい前にテレビで観ましたがニューヨークもクリスマス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 21:08:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ