Sooda!
 閲覧数:149
monsterです。あなたの深層心理 !

こんばんは。

では次に挙げる項目で当てはまるのはどれ ?
どれが○になるか、を回答して下さい。

1.コンビニに行くにも必ず着替える
2.高価なものが欲しくなる
3.お店のウィンドーや車のガラスを良く鏡がわりに使う
4.お金には結構細かい
5.友達の学歴が気になる
6.スッピンは絶対人に見せたくない
7.香水を沢山持っている
8.友達の持っているものが気になる
9.エコロジストだ
10.恋人の服装が気になる
===補足===
意外とあてはまるものがないものなんですね〜

一旦ここで締め切らせていただきますね。
沢山回答いただきありがとうございました。
みんなへのお礼
こんばんは。

今回のは、あなたの「見栄っ張り度がわかる」 でした。
回答ありがとうございました。

○をつけた数が多い人ほど見栄っ張り度が高い人です。

0〜3 → 見栄っ張り度 20%
あなたは見栄を張るようなことはせず、ありのままの自分が好きなようです。
しかし、時には見栄を張ることも必要です。
場合によっては周りから見下され、損をすることもあるようです。

4〜6 → 見栄っ張り度 60%
あなたはそこそこの見栄っ張りです。
高価なモノを買ったりしないので、たまに高価なモノを手にすると、
周りの人に言いたくなってしまいます。

7〜10 → 見栄っ張り度 90%
あなたはとにかく自分が一番でないと気がすみません。
話を事実より大きくしたり、高価なモノを見せびらかすように持ち歩き、
あえて人に気づかせるなど得意技です。
あまりにそのようなことが続くと人から嫌われてしまいますよ。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-02 21:47:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
0なんですけど・・・
なんだか悪い予感がしてきた・・・
ひとつも当てはまらないなんて・・

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 00:50:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/41件中
1.コンビニに行くにも必ず着替える 4.お金には結構細かい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-03 12:31:45

この回答の満足度 ★★★★★
1.です。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 12:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
1と4が当てはまりました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 11:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
9.エコロジストだ 人生そのものもコレだったりして・・・虚...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 11:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
9.エコロジストだ 最近、激しさを増してきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 09:43:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ