Sooda!
 閲覧数:158
中2女子ですw

えっと、告白しようとおもってますっ……が!!!
ジブンは文化部で相手は運動部で、放課後には呼べないし、部活終わった後も、
「完全下校」という部活終了時刻から10分以内に帰らなければいけないという決まりがあって
部活がない日でもムリで…(-_-;)
その時には自転車庫も人でいっぱいやし…\(^o^)/ 帰り道真逆やし…。

最終的には手紙でもいいんですがぁぁ。。 自分は直接言いたいんで!!

どうしたらいいと思いますか??
みんなへのお礼
みなさん、丁寧な内容で回答していただいてありがとうございますッ!!!!

質問者:picotimothy
質問日時:2011-12-02 21:59:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私なら本当に好きなら休みの日でもいいと思うな!
でもこれゎ私の意見だし…でも直接ゆったほうがいい!
がんばって!
応援してるよっ!

回答者:このみん
回答日時:2011-12-02 23:04:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
休み時間はどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 21:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
やはり人気のいない場所、多少は待った方がいいですよ。それから...詳細

回答者:いち
回答日時:2011-12-09 21:28:10

この回答の満足度 ★★★★★
どっかでまってもらたりしてもらうとかやすみじかんとかいいとお...詳細

回答者:あんぱんまん
回答日時:2011-12-09 20:03:32

この回答の満足度 ★★★★★
電話して呼び出して学校の外で告白するのがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 16:42:05

この回答の満足度 ★★★★★
休みの日ヵ、休み時間とヵヵな?手紙ぢゃなくて直接がぃぃと思ぃ...詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-04 12:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ