Sooda!
 閲覧数:73
monsterです。下駄箱 2

以前も下駄箱で質問しましたが、続きです。

では、問題 !
あなたは学校の下駄箱のとこに着きました。
するとあなた宛のラブレターが入っているようです。
さて、誰から ?

1.前から好きだった A君 またはAさん
2.いじめっ子のB君 またはBさん
3.顔を思い出せないC君 またはCさん

* 今までに、まだ診断が終わってないのをチェックしています。
わかりしだまとめて結果を貼りますので。

教えて !
ちなみに、今日は出さないのかなって思ってましたか ? (笑)
===補足===
★皆さんも疲れていると思います。
これ ↓ でも聞いてリラックスして下さいね(笑)
マジに笑えますから !

つボイノリオ先生改「金太の大冒険」
http://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8

なぎら健壱 『悲惨な戦い』.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=YtKz53ABmSw
みんなへのお礼
こんばんは。

今回のは、あなたが密かに願っている恋の成就法 でした。
回答ありがとうございました。

1.前から好きだった A君 またはAさん
あなたが望んでいるのはベタなハッピーエンド。
あなたはどんなことがあっても、最後は運命の人と結ばれると、
心のどこかで思っていませんか ?
いくつになっても白馬に乗った王子様またはお姫様が現れるのを、
待っていたいタイプです。
大抵、王子様やお姫様は目の前に通り過ぎてしまうのですが、
いつまでも小さな奇跡を演じます。

2.いじめっ子のB君 またはBさん
あなたの理想の恋愛は、ジェットコースター型。
あんな奴と避けていた苦手なタイプの男の子・女の子に告白されて、
何故か胸がときめいてしまった経験はありませんか?
そんな倒錯感が恋心に火をつけ、大嫌いから大好きに。
まさにジェットコースターのような恋です。

3.顔を思い出せないC君 またはCさん
合コンでは印象の薄かった男性が、実は当たりだったりするものです。
残り物には服があると言う様に、いざ付き合い始めると、
一番幸せになることも多々あります。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-02 22:21:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1ですね
幸せな時間をどうも?><?

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-12-03 13:10:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
3.顔を思い出せないC君ですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 13:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
1.前から好きだった A君 またはAさん詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 12:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
1.ですね。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 11:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
3.顔を思い出せないC君 またはCさん 恋愛とは、こう言うも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 11:41:56

この回答の満足度 ★★★★★
2.いじめっ子のB君 またはBさん詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 09:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ