Sooda!
 閲覧数:54
安住財務相はきのう1日(2011年12月)、国家公務員宿舎20+ 件を5年間で25.5%縮減する計画を発表した。全国に約21万8000戸 あるうちの5万6000戸で、大臣は「戦後のコンセプトでやってきた福利厚生はこの先なくしていく」と述べた。
廃止対象の宿舎は今後5年間で築40年を超えるもので、これで約700億円の財源捻出が見込まれる。また、宿舎、駐車場の使用料引き上げも行うとしている。

内容が甘くていい加減だと思いませんか?
どうしてやるべきことをっスパッとできないのでしょう?
橋下さんに国政も頑張ってもらうしかないのでしょうか。

みなさんはどうおもいますか?
年代もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-03 05:06:56
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
本当に甘いです。公務員宿舎だって一旦中止と決定したのをコソコ...詳細

回答者:ぬるすぎる
回答日時:2011-12-05 14:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
いい加減です。国民のお金だといい加減に分かるべきです。30代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 19:50:08

この回答の満足度 ★★★★☆
いい加減ですね…一般人と同じ普通の家に住んではダメなのか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 13:47:54

この回答の満足度 ★★★★☆
個人的には、妥当とまでは言わないまでも一定の理解はしてもいい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 13:31:07

この回答の満足度 ★★★★★
公務員のかたも一般の住宅にすむのが当たり前だと思います。国家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 12:49:19

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ