Sooda!
 閲覧数:66
クリスマス・イヴ、の予定は立てていますか?
クリスマス・イヴ、と聞いて何を連想しますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
読みにくい日本語は主観で評価を下げました。

質問者:シュガー・ベイブ
質問日時:2011-12-03 11:34:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
クリスマス・イヴはホームパーティーです。
毎年パーティーをしてるので今年もやります。
昨日デパートでシャンパンを2本買ってきました。
でもその前に、誕生日パーティーと忘年会があるので
クリスマス・イヴの細かい予定やメニューはまだ決めていません。

クリスマス・イヴと聞いて連想するのは山下達郎さんの曲です。
そして山下達郎さんのクリスマス・イヴを聴くと思い出すのがこのCMシリーズ!
「JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年〜1992年」
http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo

深津絵里さんの太い眉毛と真っ赤な口紅、ブレイクダンスが時代を感じさせますね(*^_^*)
牧瀬里穂さんのバージョンが大好きでした。

回答者:シャーロット♪
回答日時:2011-12-03 21:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
クリスマス・イヴ、と聞いたら、やっぱり達郎とクリスマス・エクスプレス・・・
ですよね

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
予定わ未定ーーークリスマス・イブと言えば、ロマンチックーー...詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-03 23:33:10

この回答の満足度 ★★★★☆
予定はまだ立ててないです。クリスマスケーキです。昔、当日に売...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 21:28:25

この回答の満足度 ★★★★★
予定は立てていないです。イルミネーションを連想します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 20:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
僕は暇なんで彼女とデートをたてています。やっぱりサンタ捕ま...詳細

回答者:雷神
回答日時:2011-12-03 20:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
仕事で何もできません(T_T)昔、ジュリアナ東京で踊り狂っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 19:51:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ