Sooda!
 閲覧数:69
TPPの危険性、利点は多くの国民に理解されているのでしょうか。ネットで見ている人は多少知っていると思いますが、あまりテレビでやらないので・・・。
みんなへのお礼
新聞で報道されていますか。売国の一環なのでしょうか。

質問者:ネット
質問日時:2011-12-03 11:38:01
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
テレビでも新聞でもまったく報道されませんよね。
それが一番問題だど思います。
国民が何も知らされずどんどん危険な方向に行っているので
何とかして欲しいです。

といっても、官僚や民主でさえ、リスクを熟知していないのではないでしょうか。
これでは日本は崩壊します。
TPPはある意味原発事故より危険だと思います。
===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=relmfu

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 11:43:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
あまり理解されていないと思います。 マスコミの報道が少ない上...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-10 10:20:12

この回答の満足度 ★★★★★
危険性の報道はさけられてますね。国が問題ないって方向にもって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 09:18:25

この回答の満足度 ★★★★★
受け身でニュース見たままの情報だけでは、理解できていないと思...詳細

回答者:コット
回答日時:2011-12-05 23:11:33

この回答の満足度 ★★★★★
あまり理解されていないと思います。マスコミの報道が少ない上に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-03 21:25:21

この回答の満足度 ★★★★★
テレビで本当のことを伝えないので理解されていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-03 19:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ